MEAT VOICE「注文をまちがえる料理店」、2017–/Photo: Yuki Morishima
SNSが発達し、声を使わないコミュニケーション全盛の時代にこそ、「肉声」のチカラで人の意識を少し変えることができるかもしれない。
小国士朗と澤田智洋のクリエイティブユニット。ユニット名は「肉」・「声」を直訳したもの。SNSが発達し、声を使わないコミュニケーション全盛の時代だからこそ、「肉声」のチカラを使ったコミュニケーションによって、人の意識を少しだけ変化させるプロジェクトを展開する。
SNSが発達し、声を使わないコミュニケーション全盛の時代にこそ、「肉声」のチカラで人の意識を少し変えることができるかもしれない。
小国士朗と澤田智洋のクリエイティブユニット。ユニット名は「肉」・「声」を直訳したもの。SNSが発達し、声を使わないコミュニケーション全盛の時代だからこそ、「肉声」のチカラを使ったコミュニケーションによって、人の意識を少しだけ変化させるプロジェクトを展開する。