NEWS

お問い合せ

公開日:2020年10月3日

プレスプレビューを実施いたします

NEWS:お知らせ

さいたま国際芸術祭2020-Art Sightama-のオンサイト(会場)での作品公開に先立ち、10月16日(金)にメディアの皆様を対象としたプレスプレビューを実施することといたしましたので、お知らせいたします。

プレスプレビューのご案内

期 日:2020年10月16日(金)
時 間:12時~18時(最終入場17時)
会 場:メインサイト(旧大宮区役所)、アネックスサイト(旧大宮図書館)、大宮駅周辺まちなか
※お手数ではございますが、別添の申込用紙にて10月13日(火)16:00までにお申し込みください。
※お申込みを頂いた方には追って追加のご案内を差し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

会場での作品公開等は「博物館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」等に基づき対策を講じたうえ実施いたします。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

来場に当たってのお願い

◯次の場合は来場をご遠慮ください。
・平熱と比べて高い発熱がある場合
・咳や咽頭痛などの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

◯マスクの着用をお願いします。

◯入場前に体温測定し、平熱と比べて高い発熱がある場合は、入場をお断りさせていただきます。

※新型コロナウイルスの影響により中止や内容を変更する可能性があります。

※予約時にお預かりした個人情報につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所等の機関への提供や緊急連絡などの際に使用する可能性があります。